FC2ブログ

ブログを書く

ということで 久々の更新

いつの間にか 日常化したブログ 
でも ブログって 随分前からある様なきがするが・・・未だ「ブログを見て来た」とご来店のお客様が多い 
これは ありがたいお話である。
もちろん メインのブログ こちらのブログと二つを上手く利用しての話だが。。。

いろいろと書いていると 自分は車修理のことを日々書いているが「他業種でも 書く事できるかも」と 思ったんですよね
逆に 知らない世界であればある程に書きやすい様なきが気がするし なにより 自分のメインの仕事にも参考になること 多いんじゃないかな??なんて思います。
ほんの些細なことであったり それが話題となるんだから これほどありがたいことはない。
と いうことで「ウチの会社のなんて書けるの??」 なんて人いたら ご相談くださいね 未だに「ブログなんて書いてもお客さんこないよ」なんて言っている そこの経営者さん!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

支援してくれるみたい!

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
羽鳥鈑金塗装工業所のブログ
横浜市都筑区で自動車板金塗装一筋 「Webやブログを見て」とご来店いただけるお客様の為に いろいろな情報を「愛」を込めて発信中!! Webは hatori.co.jp メールは web@hatori.co.jp よろしくお願いします

hachyo

Author:hachyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR