FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界がよりいっそう悪化・・・

日々 争いごとが絶えない世界・・・

期限切れ肉の問題

逃げた沈没船のボスは偽装!?

めちゃくちゃや!


別にどうでもいいことだが 
身近であっても それは起こる
先日も犬の散歩で 田舎道を散歩中 散歩や プチ菜園を畑で行う人たちとすれ違う
そんな時に なにげに行われる「会釈」 「おはよう」であったり「暑いですね~」など・・・別に知らない人だから そんなのどうでもいいといえば それまでだが・・・
先日も 私より年齢は20歳以上は上であろう  家庭菜園をしに来ている男性 挨拶するも「なんとも言えない「オマエ誰」的な感じで見られた・・・」
犬の散歩だから 糞の問題等あるから わたし共はそういう扱いなのかもしれないが・・・それにしても 人生の先輩共が そんなではいけないと思う。
逆に 元気のいい子供の方が きちんと挨拶してくる始末・・・

人それぞれ いろいろあるとは思うが・・・

今一度 いろいろなモラル 自分自身にも言えることだが 見直さないといけないかも・・・

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お釈迦様が連絡してくれました。

どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

Re: お釈迦様が連絡してくれました。

若井様
わたしには 観音様が連絡してくれました
羽鳥鈑金塗装工業所のブログ
横浜市都筑区で自動車板金塗装一筋 「Webやブログを見て」とご来店いただけるお客様の為に いろいろな情報を「愛」を込めて発信中!! Webは hatori.co.jp メールは web@hatori.co.jp よろしくお願いします

hachyo

Author:hachyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。