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バモス オーバーヒート ・ バモス ヘッドガスケット交換

という キーワードで このブログに来られるお客さまも多く・・

先日も 取引先さんのタイヤ屋さんの「足クルマ」として使われている「アクティトラック」をお借りしたのですが 乗ってすぐに 前部足元の冷却ホースの通路とみられる付近より「ゴボゴボゴボ・・・」と!! 冷却水に空気が入っている音
全く違うがスピードメーターに「速度は50キロ厳守!」とテプラで貼り付けられていたが・・・そういう意味か!?

これ ホンダのこの系統のクルマに多い(リヤエンジンのラジエターは前置き車両)トラブル
この「空気抜き(エアー抜き)」がきちんと行われていないと エンジンがダメになります。。

また ヒーターを 暖かい方向に切り替えても 温まらないというのも 前兆の一つです。

そんな バモスやアクティのトラブルを抱えて このブログに到着されたお客さま「あれ!?」っと思ったら 早めに点検を!! このエアー抜きは 普通では抜けません(やり方がわかれば別になんてことありませんが)
よく ホンダのディーラーさんで実施しているの見ますが・・・ 普通の人が見たら「なにしてんの!?」って 感じに見えますよ
今度何かのときに 画像交えてお伝えしますね。。
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羽鳥鈑金塗装工業所のブログ
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