FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインのWebが使えなくて・・・

この2月の中旬より メインWebがサーバーエラーで 今 新たに手続きをしておりますので 今しばらく こちらのブログにて よろしくお願いします。

以前より 「Webを見て」「ブログを見て」と 多くのお客様にご来店ご利用いただいておりますが ここ最近は
新旧問わず 国産車はもとより 外国車の板金塗装依頼も頂くことが多くなっておりまして なんとも 嬉しいことであります。

先日ご紹介させていただきました・現行BMWであったり 先日は1985年製のキャデラックの板金塗装修理のご依頼であったりと・・・ ということで 今日の一曲はこちら ♪ これを聞きながらブログを読んでくださいね。。 今回は初めてのお取引になるにかかわらず 大切な「愛車」を私共に託して頂ける また そんな夢のある車に触れられるという事に感謝いたします。
でも お客様からしたら不安ですよね。大切にしているクルマがキズになり修理ですが 古い車であればあるほどに 愛着もあるし その時代の修理ができる人に修理をしてもらいたいと思いますし・・・ 

1985年といえば 私は14歳!? その時代の車を どう直すのか??
もう これは「愛」しかありませんね。。 
上記にも書きました「愛車」「愛着」 すべて「愛」じゃないですか!?

今まで その車が オーナーと歩んできた道のりは 私共でも理解不能です。が・・ お客様と話し 感じ取り それを職人に伝え 形にする それが我々の仕事かと・・・わたしは 思うのです。

ですから 私の受付の対応に不安がある お客様もいるでしょう。 それは 安易に「大丈夫です安心してください 私共が綺麗にね直しますから」 なんて 軽はずみに言ってはいけないのです。その一台一台にはその人それぞれの「車人生」があるのです その内容を知らずして「綺麗にしてみせます」なんて簡単に私は言えません。言えるのは「とにかく一生懸命に修理させて頂きます」ということだけ ただ「一生懸命」だけじゃいけない そんなのは十も二十も承知です。
それを 信じて「愛車」のキーを私共に託して頂いていること その「重み」を忘れてはいけないと いつも思うのです
これは 外車だからとか国産だからとか 軽だから トラックだから・・とかではなく すべての車両です。

と こうして書いていると 改めて  今一度 私共も「気を引き締めて 仕事をしよう」という気持ちになります。


また 今回Webが使えなくなったことにより FaceBookで新たに繋がったお客様であったり と また新たなお客様との 出会いも増えて これはこれでまた良かったのかと・・・


ということで 今週も一週間 どうもありがとうございました
来週からも また ご贔屓の程 よろしくお願いします


明日2/23は お休みとさせて頂きます 「ふら~」っと遊びにきて頂いても居ませんので ご注意ください!
突然 告知で申し訳ございません。




現在 業務拡大のため 洗車 納車・引取り陸送スタッフを募集しております。
基本 納車前の洗車と陸送メインですが その他興味があれば内部作業スタッフとしての労働も可
その他 時間を上手に利用して ご自分のスタイルで働いて頂くこともできる様に
と 働くスタイルは「要打ち合わせ」で といった感じで考えております。
その他 ヤル気次第では 新たなる事業も現在思案中ですので 
お気軽に お問い合わせください。
最低条件は 一台積み積載車が運転できる中型免許があること
(載り方は指導いたします) あとは クルマに対する「愛」があること。 
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽鳥鈑金塗装工業所のブログ
横浜市都筑区で自動車板金塗装一筋 「Webやブログを見て」とご来店いただけるお客様の為に いろいろな情報を「愛」を込めて発信中!! Webは hatori.co.jp メールは web@hatori.co.jp よろしくお願いします

hachyo

Author:hachyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。